asphalt-beach
「今まさにストリートで何かを起こそうとしている奴らは、バンクシーが何をしているかなんてことは一切気にしていない。もちろん世間から認めてもらうことなんかを考えている余裕もない。奴らは何も気になんかしていない。いや、気になんてしてられない。それがストリートの現実だと思うよ」
cleanandsupreme:

urbnskte:

.

More: http://cleanandsupreme.tumblr.com/
電車で「駆け込み乗車されたお客様へ。あれは間に合っているのではなく、こちらで間に合ったのを確認してからドアを閉めております」というプライドを打ち砕くアナウンスが流れた。
tkr:

キングジムさんはTwitterを使っています: “\十月十日は萌えの日/ http://t.co/Ks2uiTFHQz”
ottomatome:

Photo http://ift.tt/W1d9uM
砂糖を使おうとフタを開けたらカチカチに固まって使いにくい…なんてことはありませんか。
湿気が原因と思うかもしれませんが、じつはこれ、乾燥が原因。水を1滴垂らして3時間待てば、もとのしっとりやわらかい状態に戻すことができるのです。
annaehrgott:

Through mangroves

annaehrgott:

Through mangroves

1990年代になると近世史の研究が進み、士農工商という身分制度や上下関係は存在しないことが実証的研究から明らかとなり[2]、2000年代には「士農工商」の記述は教科書から外されるようになった。
バイト始めてから自宅で電話出る時に「お電話ありがとうございます」かける時に「◯◯で講師をしております〜」って言いそうになるのもやばいと思ったけど何よりコンビニ店員に80円切手ないですって言われて「じゃあどうすればいいと思う?一緒に考えてみようか!」って言いそうになったのがやばい
gkojax:

Twitter / @柊つかお: マジヲタはフィギュアの箱開けようとするだけで人を殺す …
tady:

もの凄くタイプな女の子の画像をUPするスレ | うましかニュース